Monday, June 1, 2015

メルボルンのArtPlayにてワークショップ。

メルボルンのArtPlayにてワークショップ。
オーストラリアの絶滅した植物と動物のために子供達参加でみんなで灯籠を作り。最後は展示会として盛大にインスタレーションつくりましょうというプロジェクトです。
地元の小学生参加で盛り上がってます。
全部で10回のワークショップで合計240個の灯籠完成を目指します。
大人になると常識が邪魔してどうしてもかけないような絵をさらっと描いてくれました。本当に鳥肌が立つほど凄い。ピカソの絵みてもこうはならなかったんだよなあ。
コンセプトの説明。手短にやらないとあきるのであせる。
自己紹介、小学生相手に脱サラの話からスタート。早めに知っておくべきこともあるか。
 これぞアウトサイダーアート。鳥肌もの。
 ピカソを軽く超えちゃってます。
 絶滅種の資料は用意しておきました。
初めての筆使いだけど 凄腕
 のり付けが難儀
 こんなのできました。

今回はコラボで、パークレンジャーのジョンさんの講義もあつい。


No comments:

Post a Comment