Wednesday, November 26, 2014

オープニング@アビードゥモーヴィソン

昨晩は無事にKen + JULIA YONETANIの個展を開催しました。

パリのポンビドゥーで同時オープニングのジェフクーンに「負けてなるのものか」と気合い入れつつも、内心客足をとられはしないかとハラハラしてましたが、大勢の人が出席して下さいました。
ありがとうございました。

一ヶ月以上滞在して習得したフランス語は挨拶程度。通訳のサラーさんのおかげでなんとかオープニングの2時間は乗り切りました。在仏日本人の方々もかけつけて頂きました。









No comments:

Post a Comment